記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
猫きっく さん 2007/10/12 23:53

>>なんかすごく波乱万丈にとんだ鳥生ですね(笑)
吹いたw

確かにフォルカーとザイドのSSのはインプっぽいですね。

WSは未だに打てない物が一杯有るのでエフェクトより威力の方が気になるなぁ。
最近サポ忍が多くてつまんないし不意だまでぐっと威力が上がる仕様にならんかなw

過去の大戦との事でゲーム開始時の時代まで補完してくれるのなら気になってるエピソードが全部網羅されることになるな‥‥‥

アトルガンシナリオ自体は結構独立した感じで作ってあったし今回で最後 と言わずに続けてほしいなぁ。PS3おhるし、13造るより黒字でいいと思うんだけどどうなんだろう


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。