記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
FR さん 2007/10/09 14:04

*一部修正

>Wangさん
ザイドとフォルカーがズヴァール城を見上げるシーンに写っている、
2体のモンスターは、自分もインプだと思います。
インプは水晶大戦中、獣人軍の伝令役だったという設定があるので。

あと吊り牢云々の話は、南サンドリアのNPC(誰だか忘れましたが)が、
それらしい話をしていた(する様に変更されていた)様な・・・

前回のバージョンアップで3国に水晶大戦時代の話をする
NPCが追加されていたり、セリフが変更になっているNPCがいるので、
その中の誰かが話していたのだと思いますが・・・(゜▽゜;)

あの少年エルは、エクセニミルなのか・・・
個人的には、ルーヴランスかアタルフォーネだと思ってました。
使ってる両手剣が、この2人と同じだったのでw


>モンク さん
ゲーム中の時間表示は無視するのが一般的ですw
あれで計算したら数百年前の話になりますからなw

現在は天晶暦884年〜数年以内(確かミッションの進行度合いで、
プレイヤーごとに若干ずれるはず)で、水晶大戦は862年〜864年。
つまり、約20年前の話なわけですな。

で、あえてヴァナの20年をリアルに直すと・・・約半年w


そういえば、ラヴォール村(今のダボイ)が、
オークに襲撃されて皆殺しにされたのが、875年あたりだったはずだから、
アルタナの神兵だと、まだ普通の村として登場しそうですな。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。