記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ケ・ヨンホン さん 2007/10/03 21:18

大阪で開催されるから客の相当数があの辺りの地方の人たちだよね?
日ごろ金に煩いその地方の人が(先入観)この値段で買うのかねぇ?少しはサクラに釣り上げられているんだろうね。
そして、イベント当日までに掃けなくて結局は席ががら空きなんてことになったら今年の富士F1クラスの批判がでるな。

次に東京以外で開催されるときはそれを踏まえて大きな会場にして欲しい。逆に会場が広すぎてモニター画面のタルタルが見えないくらいに。
名古屋、福岡、北海道あたりが有力かな。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。