記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2007/09/19 02:15

>Flameさん
そういう地味だけどちょっと嬉しい要望とかも聞いてくれるといいんですけどねぇ(^^;

>1111さん
他の種族にはないから、という理由なら種族限定とかでもいいですよね。

>ちょっとまったーさん
かかったな! そこでトラップカード発動!
ずっと俺のターン!

>いまさらさん
ごめんなさい、また次回のチャンスがありましたらということで・・・

>ななしさん
2重は気づきませんでした・・・
もう集計を開始してるので直せないので、集計後に加算するとかで対応します。

>216さん
あのカードさえ使ってくれれば、トラップカード発動で・・・!

>mumuさん
そこは呼び出すタイミングを、前の試合とか3試合前とかにすれば
なんとかなりそうな気がします。

>もんきゅさん
とりあえず、みんなが方々で要望を唱えても単発意見くらいにしか見て貰えないでしょうから、
こうやって票をまとめて熱意を伝えるのが重要だと思います。
回答をもらえれば一番でしたが、まあ、メールを見ていることはわかったので、
意見が伝わりさえすれば、検討のテーブルくらいにはあげて貰えるかと・・・

>初意見さん
たぶん、総合的にまとめてしまうと、なんの事を指しているかわからないので、
対処しづらいという問題が発生すると思います。
でも、要望として目立つところを直してもらうか、それとも総合的にみてもらいたいかは、
やっぱり各々が選ぶべきだと思います。
また、10票という枠だと、ネガティブな要望を一票選ぶよりは、ポジティブな要望を選びたくなるのが
心情じゃないかと・・・
それでもネガティブなところに一票いれたい人はそれなりに強い要望を持っているわけですし、
自分がそう思わなくても、他の人がどう思っているかという現状を知るにはよいのではないでしょうか?

>くろねこさん
要望リストには一応ありますよ〜!

>すすきさん
間違いなくいいことだと思います。
このゲームが嫌いなら、こんなに意見はでないはずです。
もっと楽しくして欲しいからこその意見ですから、開発も真摯に受け止めてほしいですね(笑)

>lolさん
本当に価値のあると思う10個を選ぶのは難しいものですよねw

>やんさん
まあ、全部かなうのが一番幸せですが、それは無理に決まっているので優先順位をつけていきましょう(笑)

>ポコさん
嫌なら辞めるじゃなくて、嫌なら文句を言うのが一番なんですよね、本当は。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。