記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
躯 さん 2007/08/22 20:05

以前からこちらのサイト+日記を拝見させて頂いておりますが、
書き込みは初。

というわけで、
個人的な要望ですが、

・モンスターの挙動を以前のものと近い形に。
 (ヘイト切れても消えない・PT外範囲巻き込みなど)
→MPKなどの問題もあり、賛否両論あるとは思いますが、
 昔のようなお祭騒ぎがなく、戦闘が機械的になりがちで、
 レベル上げなど非常に淡々としたものになっているため。
 それに、モンスターが突然消えるって不自然じゃね?みたいな。
 助け合いなんかもあって、交流も多かったし。

・上級ジョブの追加
→複数の特定ジョブを一定のレベル以上にすることで、
 初めて習得できるジョブの追加。
 これで、低、中レベル増えるんじゃないかなぁという甘い読み。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。