記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Or樽 さん 2007/08/22 12:50

いつも楽しく読ませてもらってます。
気が付けば、大変5周年おめでとうございます!

早速嘆願なのですが、

1.タブ変換できる言葉をもっと増やしてほしい。
外国の人とコミュニケーションとりたいのに、どうしてもお互いに言葉がわからなくてぎすぎすしてしまうことが多々あるように思うのです。
もっとスムーズにお話できたらもっと楽しくなるのにな〜と思います。

2.75でもとてとてレベルの敵をがっぷり四つになって戦いたい。
とて連戦も悪くは無いけど、ぶっちゃけ飽きました。
昔のレベル挙げの時のように、とてとてつえーーーwwwとかイイながらなんとか5チェーン繋いで休憩〜みたいなことがやりたいです。
そのために一匹で700〜800ぐらい経験値くれるとてとての敵を追加してほしいです。つえぇええぇうまぁぁぁああwwwみたいな。

嘆願は以上です。
これからも応援してます(*・ω・)ノ


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。