記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あかまどーし さん 2007/08/21 12:53

初めて記載させて頂きます。
面白い企画なので私からも一言〜。
1)マクロの行数追加。6行⇒10行くらいに。
  着替え主体の中、良い装備があってもマクロ行数が不足する。。。
2)エクレア系アイテムの預かり屋。
  クエストでもらえるエクレアのみでも良いので、
  なんとか収納を圧迫しない仕組みを・・・。
  ⇒クエストでのエクレアは再取得○でも良いです。
  またイベントで貰った腰装備やら投擲装備やら、
  記念品として捨てられないけど使えないものもどーにかして〜。
3)デュナミスのブブリム・クフィム・バルクルム・タブナジアの
  何らかの緩和。
  ⇒従来の裏と比較して難易度高い・時間短い・突入人数が違う、で
   ちょっときついです。
   特に裏タブは100万時計を18人割りというのはなんか措置欲しいです。
4)ムバソロENMの更なる緩和
  闇曜日に2716ギルトレードで勝てる確率アップとかありましたけど、
  私は最高35連続負け・・・。
  なかなかPT組めない人向けとしてなんとかして欲しいですね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。