記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あんちくつした さん 2007/07/08 16:08

人の世って儚くも切ないものですね。

別れてもすぐふっきれてしまうくらいの関係だったので
別れた、と想像させて頂きました。
自分も女性とそんな関係を持ったことがあります。

俺たちくらいの年齢になると、本当に自分というものが強く存在していて、
そんな自分に合う人、心の隙間を埋めてくれる人を求めてしまいます。
求めるだけなら個人の自由ですが、付き合った相手がそうでないと、結局
突き放したり別れて多少の傷を負わせてしまったりするから、ほんと
どうしようもなくなりますね。

だけど、ヴァナディールは祝福された土地です。
またアルタナの祝福を受けて、新たな出会い、本当の恋と愛を見つけて
欲しいと思います。自分に言っています。わんさんにもついでに
聞かせてあげました。よろしく。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。