記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
うね さん 2007/06/19 11:43

事前の発表から、コルセアにテコ入れあるかな?って思ってたのですが、
弱体する一方のLv60以降へのフォロー、一切ありませんでした・・・

もちろんメリポアビは、強烈に微妙。またしばらくレベル上げは放置です (^^;
飴に見せかけたビー玉より、放置の方がまだ次回に期待がもてそうです (^^;;;


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。