記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
B さん 2007/05/31 02:08

うちの不動産屋とはすごい違いですね( ;゜Д゜)
うちの不動産屋は、蛇口が壊れたと電話を入れたら、数分後には業者の手配をしてくれて、しかも、その業者さんは1時間後にはかけつけてくれ、
しまいには、修理費ただでした(  ゜ ▽ ゜ ;)
原因はσ(o・ω・o)の水道の使い方が悪かったんですけども…。

お礼の電話を入れたら「困ったことがあれば、いつでもご連絡ください!」って言ってくれましたし…ワンさんの日記を読んで、本当にここまで差があるんだとこっちまでびっくりしてしまいましたよヾ(´Д`;)ノ


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。