記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
エト さん 2007/05/15 11:54

ありゃ。wangさんも会場にいたんですか。
わたしもリアルタイムでいたので、話したかったな〜。
ちなみに午前中でファミ通のルパンさんや電撃の残月さんとかもみれたしもしました。 
わたしはそのあとで壁でしゃべってる二人も見ましたけどね。
(ファミ通持ってきてたから、ふりゃーよかった・・・)

ちなみに、そのまま二日目見ずに帰宅、そのまま肺気胸にかかり、現在病院よりのカキコです。
ナンテコッタイ


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。