記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Hawkwood さん 2007/04/11 15:12

ナイズルアサルト、フレでLv40くらいの記録を持ってる人がいるので、何回か遊びに行ってきました。
野良で行くと、ギアがうじゃうじゃいたりするのに、彼と行くとほとんど見かけないんですよね・・・・運がいいw
アイテム目当てで、Lv20に2回ほど行きました。20,30,40にはHNMが配置されているとのことで、2回ともファブニールがいたので、殴ってきましたw
いくら弱いと言ってもさすがはファブ、6人での戦闘は計り知れないくらい熱い
病み付きになりそうです。

アイテムは、青などが装備できる足装備が一回だけ出ました。
ナイズルアサルト実装当時に解析サイトなどに出てたアレです。

豆知識。
ギアに注意が出ると、ギアに見つかったらペナルティ付きますが、見つかる前に遠隔などで釣ってしまうとペナルティがつきません。
ご参考までに。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。