記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
エト さん 2007/04/06 01:22

>>3日目、3週間目、3ヶ月目、3年目と、3の単位で辞めたくなる
この文章でちょいと気になったので久しぶりの書き込み。
私も3年目の節目で、今働いてるバイト辞め様と思ってるところでしたんでw
ってか、正社員なりたいのに、今働いている所は国の関係なので正社員なれない・・・
でも田舎だから他に仕事無いんだよっと!
都会に出ないとね〜。仕事がないのよね〜。
てナ訳で、当ても無いけど、今の家にいても正社員になれないので、東京いってみっかー。

ナイズルアサルト、やってみましたが、どうにも敵の数、NMの数、マップのエリア区画数、目的・・・その全てが独立してランダム設定されてるっぽいですねえ・・・ホント、運だけです><
(その代わり、前4後ろ2でいければ運が良ければいけるようにはなってますけどね)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。