記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
僕も亀鯖 さん 2007/04/03 11:22

わんさん彼女ゲトおめでとうございます。
僕は結婚してからFF11はじめたんですが僕の妻はまったくゲームしないの
ですが僕が砂丘ではじめてPT組んだりジュノでの出会いとかを見るうちに
FFに興味を持ち始めて今では僕より先に75に到達したりFFでの彼氏が
できたりして今では僕より充実してるみたいです(よく冗談で『その彼氏
はリアルは両手斧なんか持って守ってくれないぞ』とか言ってます。
 みんななんだかんだでわんさんに彼女できたのはたぶんうれしいんですよ
あんまり気負わずにぼちぼち楽しみましょう。
 


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。