記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ROMer さん 2007/03/31 12:44

おめでとうございます!
せっかくなので、両立に失敗している側からの応援書き込みでも。

最近はめっきりログインも減ったので、「ゲームと私のどっちが大事なのよ?(怒」と
いう台詞が減ったのですが、
決算期に伴い「仕事と私のどっちが大事なのよ?(怒」という台詞をよく耳にするようになりました。おそらく、おそらくですよ? 何やっても不満がでるので、別の生き物と割り切って接していますが、お酒の量は右肩上がりです。
こっち側にこないよう、がんばってください!


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。