記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
b さん 2007/03/31 01:24

彼女ゲットおめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
σ(o・ω・o)も恋人とのMMOとの両立に一時期悩みましたが…
やっぱり大切なほうを優先したほうが、精神安定にGOOD☆( ゜Д゜)b
女の私が言うのもなんですが…女性は拗ねやすいですし、何もなかろうと勝手に悩む生き物ですから、気にかけてあげてくださいっ!
ちなみに…うちの彼氏も私とは別のMMOをやっていますが…σ(o・ω・o)が電話したりチャットで話しかけると、こっちを優先してくれます。
だからこそ、「ゲームにキリが付いたらでいいよ〜」と言えるのかな、と最近思ったり。
彼氏曰く「どっちを失いたくないかだよ。そんなの明白」だそうです。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。