記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
うーん さん 2007/03/02 12:10

私は男だが・・ さん
お前は何を言ってるんだ?
通勤時の車両で男女比は男9:女1
車両のど真中に「女性専用車両」があれば
乗降にも便利だろ?
女性車両が満員になるわけないぞ
男性車両が〜は同じ事を別側面から言ってるだけ
問題なのは「女性が」「勘違いして」「アリバイある男性」
を「痴漢です!」と宣言したらそこで有罪確定な
現行法律にあるんだよだから女性隔離
通勤人数が圧倒的に男性にくらべて少ないからな
今現在でも「女性専用車両」に乗らない女性がいるんだから
強制的にでも隔離しないと冤罪は無くならないぞ?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。