記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
つ〜か さん 2007/02/04 04:20

さんぽさんが「確実な証拠の出し方 それを考えろ」と〆てくれてるのにアレですが。
折角レス貰ったのでさるふぁさんへお返事をば。

>ちょっと考えれば、貴方のその疑問は、外に出す前に解決するはずです。
まずもう少し文章読むことと勉強する事をお勧めします。
ちょっとウザいけど貴方の真似をして返答させてもらいますと、

>貴方はリアフレとゲーム中ほとんど一緒に行動しないのですか?ほとんど会話しないのですか?
私は「倉庫」と書きましたが?倉庫キャラとは一緒に行動しませんよ?
会話だってメインで済ませてあるからほとんどしませんが?

>売り手と買い手はゲーム中で頻繁に会話しますか?頻繁に一緒に行動しますか?
同上。

>売り手から流れるギルの行き先は1アカウントだけなのですか?
最近でこそ金額は縮んだでしょうが、ENMやらBCの売り上げ金を複数キャラに分配する事だって有り得ますよ?
更に言うと今時業者が1キャラ、1アカのみでギルトレードしてると思ってます?

>売り手が流した先から、売り手に直接またギルがもどることがあるのですか?
これも既出。倉庫キャラから借りたお金は必ずその倉庫キャラに返さなければいけない規則でもあります?
メインキャラへ返してはいけませんか?

ちょっと考えれば、貴方のその突っ込みは、的外れだと言う事がレスする前に思い当たるはずです。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。