記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぽっぽっぽ さん 2007/02/03 03:49

BANに対して冤罪の可能性がある
っていうのは別にRMTに限った話じゃないよね?
今までのBANも冤罪の可能性が0というわけではないでしょうし。

業者キャラさえわかれば 業者キャラとの
ギルの取引が複数回あれば疑わしいキャラというように
フラグ立てることは可能だと思うです。
その疑わしさがある一定以上ならBANなり警告するなりは
可能だと思うけども
業者だって金庫みたいなキャラはわかりにくいように
してんじゃない?それはBANされてないのかな。
■以下二回目■
ということを書いて上のほうに同じことかいてる人いた・・

で、何か確証がいる となってるけど
すでに大量のギルがスクエニの報告だと消されてることから
推測できないですか?まぁこれがホントかの確証はないですが
そこまで言い出すと買い手が絶対にBANされない確証もないよね。
■三回目■
流し読みレベルで申し訳ないけど サルファって人も
言い方は所々きついのと言葉足らずかもしれないけど
あまり変なことはいってない気もする。
落ち着いて議論すれば面白い話になると思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。