記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ぷーさん さん 2007/02/01 17:19

>>買い手BANは売り上げにかなりダメージ大きいんじゃないかなあ。
>じゃあ、RMTをしていないMPKerやツーラーがBANされているのは何故?
>こちらも売上にダメージがあるし、それらの調査等に人件費もかかります。
>が、現在はこまめにBANされていますよね。

数が違うでしょ全然w
あと、業者はバンされてもパッケージ買いなおすから
スクエニはウマーとか思ってるかもよ。
買い手ユーザはバンされたらFFやめるだろうしな。
あと、MPKやツーラーは証拠掴みやすいけど、売り手と買い手の
リアル取引内容は証拠つかみようがないでしょ。警察でもなけりゃ。
証拠なしでギルのトレードログだけでバンするなら冤罪の可能性は
0に近いとしても有り得るだろう。

言っとくけど、別に俺はRMT容認してるわけじゃないぞっ
もちろんRMT反対。
ただ、実際問題どうなんだろうな〜と言ってるだけ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。