記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
うーん さん 2007/02/01 16:50

さるふぁ さん
なんでアンタはそんな煽り口調なのかね?
あんたが言ってる事は結局確たる証拠が無いじゃん
「冤罪」の可能性がある取締りを推奨するんですか?
ピンインつかってギルをやり取りしてる「外国人さんも」いるかもしれません
RMTしてる証拠もなしに取り締まるのはいかがな物かと
事はスクエアだけじゃないですよ北朝鮮やらマネーロンダリングの可能性もある、やるなら当局と合同で銀行口座からの金の流れまで調査しないと
思い込みでBANされたらどうするんですか?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。