記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
かい さん 2007/01/20 17:55

>人は山を登る前に〜問題外な気がします。

いい例えだと思いますw
AMとかほんといい加減にしてほしいですねぇ、内容は悪くないのに
追加が遅すぎ、追加してもすぐ終わってしまう程度ですから・・
リアル忙しい人にも同じ歩幅でできるようにっていうことだと思っています
が、ちょっと小出しにしぎる感じが。

まぁそんな自分はだらだらてきとーにやってますが。。
これからもがんばってくださいー応援してますw


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。