記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
なるほど さん 2007/01/20 11:12

MHFは楽しみですなwFF11と同じで運営次第ですがw
lv40台は黒赤ならソジヤの召喚エレとかが良かった気がしますね。
PLつきなら多少lv差大きめでも十分いけるかと。

>さるふぁさん
絵がきれいなのとリアルなのとは話しが別だと思う。
リアルな描画が可能になってきたせいで、帰ってそれが入り口を狭くしている
のは事実だと思うんだけどね〜。
だからこそなるべく普遍的に受け入れられやすいイケメンきゃらが大量発生してて、
その割にはキャラエディットやカスタマイズとかは出来ないのが多いと・・・
FF11はキャラエディットあるし装備で見た目変えられるし、
こんな風にしてくれればもっといいのにと思うのがFF13wアンチではない。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。