記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2007/01/08 23:20

>サブリガ仮面さん
そういえば、まだ餅を食べてないことに気づきました!

>   さん
ファミレスで年越しは、僕の正月と負けず劣らずダメ武勇伝な感じですねw

>mashさん
今年はもうちょっと更新できるようがんばります!

>モンク太郎さん
自然にあがったものばかりで、特に自分で上げにいったことはないんですけどね(^^;

>カズさん
うちのはELECOMのJC-PS201USVってやつで、コントローラーは鉄拳TAGスティックですね〜。
なんか、相性もあるみたいです。

>☆彡さん
おろかにも僕は、それを知らなかったのです・・・

>マジャさん
凶のないおみくじよりは、好感がもてるというか、信頼できる気がしますねw

>コール3さん
あ〜、言われてみれば確かにコール3かも!

>よん?さん
まあ、いつものメンバーってやつなんですけどね(^^;

>筆記ーさん
実は風邪ひいちゃって、実家帰ってないです。
猫も年なんでうつると困りますし。

>うえひろやさん
いやいや、うえひろやさんは昼間からは書けないような武勇伝がきっとあるに・・・
パチスロはやめちゃったので、川崎の店を把握しておらんですw

>いさん
ないないw

>Rさん
去年の11月に越してきたばかりなんで、すれ違ったかどうかはちょっと怪しいですね(^^;
ラーメン食べるときと、肉を買うときくらいしかBEは行ってないですし(^^;

>いちげんさん
自分の伝え方が悪かったのかと、反省するばかりであります。
食べたかったなぁw


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。