記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Maria さん 2006/12/29 00:19

初めて書き込みします。初期のころから見るだけは沢山見てました。

サルベージ序盤は格闘スキルのあるジョブが有用なのでモンクだけがいいという訳でもないです。
うちの鯖では戦士メインの方々がにわかに格闘スキル上げでスキル上げPTシャウトしてましたな。
からくり様とはまだサルベージには行ってませんが、格闘スキルがものを言う序盤は役に立つと思います。主催の意向に沿ってジョブ募集されるので実際にからくり様と組んだことのない主催だとジョブ指定してくるかどうかは不明ですが、安易にモ何名ってシャウトしてる人もいますし。
ワンさんも書いていたように色々なジョブ構成で何をどのジョブが制限開放して行くかで楽になっていきます。

しかし手数料としての素材が・・・。とりあえず、裏とリンバスよりは入場料が安いので適当に行くことにしました。コンスタントに通っていればアサルト戦績は小銭稼ぐよりも楽ですから。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。