記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Deepsky さん 2006/12/16 05:29

私は、このPLの件に対しては、肯定派です。この内容を日記にかけば、
多少なりとも荒れることが分かっていて、あえて書いているということは、
自分にとっての境界線を公言するため、もしくは考えあってのことだと思います。
そして、PLというもののハッキリとした境界線というのは人それぞれなわけで
自分の意見をいうことは、なんら問題はなく、むしろお互い(いろんな意味でのPL肯定派、否定派)を理解するためには、必要なことですから。
私自身としては、ゲームのシステム上、そしてGMポリシーを見て思うのは
他の人に迷惑をかけないかれば、今回の事にかんしては問題ないと思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。