記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ネオ さん 2006/11/06 10:30

>わんさん
>会社でとかで対戦ができないので

いい会社ですねえw
なるほどもう買ってるのですか準備万端のようですねw
360のゲームはですね、例えばDOA4を例にあげますと
ロビーではボイチャ、キーボードチャットどちらもいけます。
ただしゲーム中はキーボードチャットが使えません。
カルドもゲーム中はキーボードが使えないのではないかな〜と思ったんです。
あのゲームはDC時代も少しやってましたが数分で終わるような物ではないので無言で・・・はどうかと思ったんですが。まあ結局は野良は無言対戦多くなりますかねえ。
という私も野良ではボイチャは使ってないのですがw。

あと360は本体がなくても
ゲームタグ(ようは名前のようなもの)が本体がなくても
公式ホームページで取れます。
名前重複不可なので事前に取っておくといいかもしれません。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。