記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2006/11/06 09:12

>tunoさん
かわいいだけでなく、殴るとクポーっていいますよ(笑)

>がりんさん
牧師役の方かはわかりませんが、GMとしての仕事で崩した話し方をすると、
「なにそのふざけた対応」って事になるので、どうしても業務的にせざるを得ないんでしょうね。

>ふぉーるさん
あの剣、たしかD999なんですが、間隔も999だったような・・・w

>ぐんさん
Tangは横に並ぼうとしたのですが、強引に挟まれました(笑)

>まめさん
あらら、残念ですね・・・
また取得の機会があるといいのですが(^^;

>ガルさん
そろそろ、装備を増やすのに限界がきて、GM装備と同じグラとかも追加されたりしませんかね?(笑)

>kemkemさん
漢字までは覚えていませんでした(^^;
更新は、とりあえず引越しが終わらないと・・・

>ありさん
昔は結構、姿だしてたんですが、最近はtellで対応になったみたいですね(^^;

>赤いさん
ばっちり予約しちゃいました!
ほんとにブルドラセットでよかったのか、未だに悩み中ですがw

>くろねこさん
そうそう、昔はよく姿をみせてて、ボムに巻き込まれて死んだGMがいたとか、
いろんな噂もありましたよねw

>Mikanさん
仕事なので業務的に話しているだけで、みんな中身がいるので、
ほんとうはこんな人ばかりなんですよ、きっと(^^;
そう思えば、GMに対して不快に思うことも減ると思いますw

>Mistbowさん
実はもう、メモリーパックは購入済みです。
体験版のことは考えたのですが、自分はあまり体験版をしない人なので、切り捨てる事にしました。
いざとなったら外付け買えばいいだけですしねw

>リューサンさん
気のいいというか、怒っている相手にあの対応だと、いろいろ問題が発生しそうですからw

>ぽんたさん
恐縮であります('◇')>

>はなまるさん
今年のハロウィンは終わってしまったので、また来年になっちゃいますが、是非どうぞ(^^)

>ネオさん
逆に、メモリーパックじゃないと、人の家でとか、会社でとかで対戦ができないので
不便と考えて、メモリーパックとS端子ケーブルは既に購入済みです(笑)
身内のときはたしかにボイスチャットが楽だし楽しいのですが、がんがん知らない人と対戦するつもりで、
その場合はボイスチャットは絶対にする気がないので、これもOK!w

>ピコパンさん
DCの時もマップとか、カードとかをDLできましたが、メモリーパックで十分だったので、
今回もそれで大丈夫と信じます(笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。