記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ガル さん 2006/11/03 09:55

ワンさん、いつも楽しく拝見させていただいております。

GM鎧を見て思い出した事・・
FF11が始まってWIN版が出たころ、何かのゲーム雑誌でちらりとみた
GMを見て、あの鎧、特に兜ががカッコいいーーー!!
あれ装備してガシガシ戦う戦士のようなジョブやってみたいなー!

と、思ってFF11を始めたのですが、その後ネットで調べてもあの装備が
みつからなくて、おかしいなぁと思ってたら、GM専用装備である事が
判明!!

あれが装備できたらきっと今はナイトか戦士あたりをやってたんだろうな、
とFFを始めるきっかけを思い出したガルモンクでした(*´д`*)

あの兜、映画でよく出てくるような無骨な感じでいいんだよなー、とか・・

これからも頑張ってくださいな!


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。