記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2006/11/01 00:12

>ぽんたさん
ハイドラ戦隊のせいか、FFではハイドラと呼ぶ人が多いのですが、
自分は頭の中で「ヒドラ」と呼んでます。
どっちでもいいのでしょうけどねw

>くだいさん
Tangの最近の人気に嫉妬!

>ポキたんさん
がんばります('◇')>

>みみずさん
ごめんなさい、TangがLv30になってからは、サイレスしまくりです・・・
何もできないミミズが憐れですが、超らくちん!

>あっくんさん
いまのFFは、自分で楽しみを見出さないと楽しめない時期かもしれませんが、
まだまだ発見とかがあって、いろいろ楽しませてもらってます(笑)

>Jさん
僕は凄くないですよ!
ただ遊んでいるだけですので・・・

>のらさん
フェイス・・・
かれこれ、もう5,6回はやっているのですが、全然でないんですよ(;´д⊂)
甲賀手裏剣はいつものうろ覚えでやっちまいましたか(^^;
ケルベロスとグラ違うんですね。正直、ケルベロスもしばらく見てないので忘れました!w

>Dさん
うーん、単行本と同じ感覚ですか(^^;
忘れてしまうのでなるべくは早く書こうとは思うのですが、ほんとすいません。

>ぼんさん
おお、ご紹介ありがとうございます。
越したあかつきには、是非よらせていただきます!

>金太郎さん
PS2のソフトがそのまま動くだけなので、PS3でもSSは変わらないと思います(^^;
ハイデフ対応にしてくれたら、それだけでうりになると思うんですけどね(^^;

>くろねこさん
一回目をクリアはしたものの、ボスを倒してないのでまた挑戦したいのですが、
なかなかシャウトがないのはそういうことでしたか・・・
ヒドラはスタンはまったく効かなかった気がするんですが、エルだからなのかなぁ・・・?

>ハゲシさん
ピルグリムはほんとエクレアでよかったと思いますねw
他の人にも聞いたところ、ドロップは100%のようなので、いまから後衛やる人は是非、という一品ですね。

>niyaさん
モグ内の重さはどうしようもなさそうですねぇ・・・
あれはもう、ログインして放置している人を強制ログアウトさせる以外の方法がないと思われます・・・

>エトさん
ペット狩りですか・・・
その辺に切り替えるしかなさそうですね。
アルテパのミミズはためしにやってみたものの、ストンガ2で痛い目に会うわ、
夜しかわかないわ、まわりに蟻はいるわでろくなもんじゃありませんでした(^^;

>戦士さん
お腹冷えませんか!?

>nonoさん
ほうほう、そんな安全地帯がありましたか。
ちょっと遠いのがなんですが、行く価値はありそうですね。
情報ありがとうございます!

>垢さん
シャントットのぶち切れモード、クリアしてから知ったんですよね。
もう一度やってみたいなぁ・・・
お手伝いでしか行けないのが残念。
アーチャーナイフはご指摘のとおり、28でした。 勘違いです(;´д⊂)

>爺鯖赤さん
そっちが!?
たしかにちょっと暗いですが、超よろこんでいる顔なんです(;´д⊂)

>通りすがりさん
まあ、ミスはいつものことなので・・・

>ぎゃ〜すさん
そういやそうでしたっけ・・・
似た様なのでは、「キユーピー」とかありますねw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。