記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
らぴねこ さん 2006/10/14 01:49

私にとってダボイといえば、ナイトジョブクエが一番の思い出。
仲間うちで川進んでって、無事井戸のところまで抜けたかってとこで向かってくる大量の(ry
ホント、初期のビジスニなかった頃のミッションやクエは面倒だったけれど、それ故思い出深いですね〜
引退してもう数年経ちますが、ココに来ては昔を懐かしみつつ楽しんで読んでます。
(なんか年寄り臭くてスミマセヌw
wangさんはまだまだ楽しんでるようで何よりですな、
(体を壊さぬ程度に)がんばってください、陰ながら応援してます〜^^ノ


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。