記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
かき さん 2006/09/22 08:16

他人と組むか自分で組むか、それ自体は何も代わりがないと思いますよ。
PTを組むこと自体は完全にリスクを軽減するための方法だと思います、
6人で1匹のモンスターを倒しにいくことが普段からリスクをしょっていると言い切るには弱い気がします。
6人でPT作る際に必ず盾と回復を連れて行くのはまさに同じことなんじゃないですかねえ。 人それぞれ楽しみ方があるし、PTでいくのであればPT内の合意の上で楽しく遊べばいいし、たとえば獣使いがソロで遊ぶのもその人のポリシーの上で遊ぶのであるから、お互い迷惑をかけない上ではゲームを楽しむことに変わりはないと思いますよ。
問題がおきれば、当事者間でちゃんと話し合えばいいことだし、6人でPTを組まなければ遊んではいけないわけではないと思います。
まして2アカで遊ばれている方は、すでにサポートできるレベルまで最初のキャラクターをレベル上げが終わっている方だと思いますし、PTのスキルに関しても問題はないんじゃないかなと思います。
まあ自分と違った遊び方もあるんだという程度に捉えればいいんじゃないですか?


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。