記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ネオ さん 2006/09/21 01:16

わんさんこんばんわ、ひさしぶりです。
まだFFがんばってるみたいですね、
時々日記みさせてもらってます。
私はPSUをやってるのですが
結構元AWの人がいて驚きました。
ナイトな人とかパンミミの人とか。
ナイトな人もカルドで迷ってて
わんさんが360買うかも〜ときいたんで見に来ました。
他の人も言ってるとおり通常版買ったほうがいいかとおもいます。
それにHDテレビでやると綺麗さが段違いなんですが
コアシステムだとD端子ケーブルがないんで。
私はカルド買ってもナイトな人とかにぼろくそに負けそうなんでw
買うかどうかはわからないですが
わんさんが360を買ったら
また何かで一緒に遊んでみたいですね〜。
昔の仲間とあの頃は楽しかったね〜とか言うと楽しいですが
同時になんだかすげ〜年とった気がしますねえw
それではお仕事&FFがんばってください。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。