記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
イレヴンバック さん 2006/09/19 19:35

> 仕事いく ⇒ 遅くに帰る ⇒ 寝る

>だと、毎日仕事行って寝るだけだなぁという思いで、どんどん精神的に削られていくので、

> 仕事いく ⇒ 帰ったらFFであれをやろう ⇒ 遅くに帰る ⇒ ちょっと遊ぶ ⇒ 寝る

>というように、日々の生活に目的を持たせる事でずいぶんと精神的な安定がはかれます。
>ただ、睡眠が多少犠牲になるのと、目的がそんなのでいいのか?という疑問があるかもしれませんが、
>背に腹は変えられますまい。

よくわかります、その気持ち(つд`)

2アカはやってるフレいるけど、別に組んだりとかはしてないっぽいですねえ。
LV上げるのに労する時間考えると、とても・・ねぇ?(苦笑


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。