記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
なかーま! さん 2006/09/17 15:03


私も2アカ使ってます〜 先日やっと両方の後発のアカウントの
キャラが75レベルになって75レベルキャラ二人で世界を謳歌
できるようになりました〜

PLがどうのこーのって難しいこと言ってるけど、ぶっちゃけ2アカPL
嫌ってる人はキー!ネタマシー!でしょw

自分にできないコトができると妬ましい、当然ですよね〜
自分が持ってない装備を持ってる人がいれば廃人が!廃人装備だ!
とかとおんなじだよ〜 人の浅ましいトコロって素敵!!


自分で2キャラ使ってPLするのってべつにぜんぜん悪いことでもないし
非難されるようなコトじゃないです〜

ただ ■eオススメの 絆必須! なプレイで常に「オトモダチ」がいない
と何も出来ないシステムの中で楽しむのもまたよしかなw

とにかくFF 楽しもうよ!


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。