記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
うーむ さん 2006/09/15 18:24

周りに迷惑をかけすぎないPLなら全然いいと思うんだけどな〜。
さすがにファーストジョブの人とかいる時やるのはあれだけど
サポ用とか別ジョブあげるとき後衛1しかいなくてPT組みづらいときとか
なら良いと思うな。
特に外人とくむと平気で後衛1とかあるし
砂丘レベルとかだと事故起こりやすいしねえ・・。

今って昔と比べてみんなPT会話ほとんどしないから
どうしても効率悪いとつらすぎるしね・・。

反対派の人とかは辻ケアル・レイズとかうけたら怒りだすんだろうか・・。
それを目的にしていないとはいえ結果的にサポートされているんだから
一緒だと思うんだけど。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。