記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
料理厨 さん 2006/07/28 04:06

いつも日記を拝見させてもらってます

いつもは読むだけなんですがチーズケーキの写真を見て気になったモノで
カキコさせて頂きました
勘違いでつまらない事を書いてたら本当に申し訳ないのですが
ケーキ等、包丁に着きやすいものを切るときは包丁を温めると良いです
ポットからコップに半分くらいのお湯を取り、流しでたて気味にした包丁にさーっと
お湯を走らせて温めるとくっつかないです
包丁入れる時はさくっさくっと沈めるように押し切る感じで
「そのくらい知ってますっw」でしたら本当にごめんなさい


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。