記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
たぬきち さん 2006/07/20 06:48

ワンさん日記更新お疲れ様です。

先日わが家にも「ネズミ」が出ました。
しかし不思議なことに毎回バスケットに入っているパンだけ狙うのです。
しかもちゃんとかじったところを裏返して隠蔽してるのです。
わが家の司令官殿(妻)は軽いノイローゼになるし
小さい子供がいるので危険な薬品も万が一を考えると使えません。
(´・ω・`)ハテ?ネズミってかじった所を隠すかしら?

もしやと思い、今年2才になる娘の歯形にあわせると…
ピッタリ一致。おまえか犯人はw

鬱陶しい梅雨の季節にほのぼのした瞬間でした(*´Д`*)カワイイ…。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。