記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
せぱ さん 2006/07/14 04:10

海図のお話。
僕らも召喚3人、もしくは2人でやってますが、2人のときはジャッジがレジられちゃうとちょっと焦ります。
うまくやれば倒せるんですけどたまに失敗しますねぇ。
3人のときは2人がジャッジボルト、一人がサンダースパークしてます。
というのは、3人同時にジャッジボルトってなぜかうまく発動しないんですよね。
それほど回数試してないのですが、2発はちゃんと発動するけど1発は不発で、
なおかつ履行使用したことになってて1分履行できない。という状況のことが2度ありました。それからは一人はスパークしてます。
このへんは正確なことわかりませんが、同じ体験されてる方いませんか?

なお、投網は基本的に釣りません。履行が遅れちゃうから。

山師のほうで出てた「木の植木鉢」はデザインが変わっててカワイイ家具です。
うちのサーバーでは15万くらいでまぁまぁ売れますよ。
僕も最初とったときは、珍しいアイテムって気づかなくて捨てちゃいました(ノд`)


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。