記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
PC版の人 さん 2006/07/10 09:09

いつも日記たのしく拝見させてもらってます。
自分も修正前にじいさん倒した赤なので、装備がすごいなあと関心しました。

でも、PC版になって大きくなったSSをそのまま載せるのはちょっと…。
人の日記なんだからどんなSSでもいいじゃない。
て意見もありますが(ワンさんの意見かは別です)
この日記のSSの画像サイズはざっとみたら全部100KB超えてます。
ナローバンドの人にがこの日記見ようとしたら読み込み時間すごそう。
絵描きサイトさんでも画像は100KB超えるとでかすぎといわれるくらいなので
それが一つのページに何枚も貼られてる…。重いです。
私も名前どおりPC版使ってますが、SSは加工して
大きいのを見てほしいときはリンク貼ったりしてますね。
読み込み遅いとそれだけで見ない人もいるので勿体ないかと。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。