記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
tulpe さん 2006/05/17 02:08

よもや1位になるとわ!! めっちゃうれしいです!
レベル1の状態から大会資金を作ってくれたおじいちゃん&Wang氏&大会参加者&すべてのヴァナ住人に大感謝です。
もちろんおじいちゃんとの優勝旅行は参加させていただきます。
ただ・・・・当方倉庫キャラなのでBCまでおじいちゃんがまもってくださいねw
あ、もちろん銘入り竿は家宝にさせていただきまする〜 


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。