>>あ〜っ!もうっ! 小竜とペットと召喚じゃま!!こんな事はインターフェイスの工夫でどうにでもなる事ですよね。■Eには皆がストレス無く遊べるように少しは考えて欲しいものです。まあ、散々待たせて敵の姿も見れず終わるビジージを平気で実装する開発側には期待するのは間違いでしょうか。>>てかビシージ500人で苦戦するほどきてたら後々困るでしょうがw大量の敵を出してそれを段々強くするだけでも良い筈ですが。それなら皆で敵を殴れて、少なくとも参加したという満足感は得られると思います。我らユーザーはいかに自分達が楽しめるかという立場に立った改善案を出すのが建設的だと思いますよ。全部のジョブを同じ能力にしろ、とか言うのは問題外ですがw