記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
おきらく さん 2006/04/23 12:35

ナシュモ行きの船に乗ろうとしたら、出航した瞬間に桟橋の上に・・・
どうやら99or100が定員のようで、オーバーすると(ランダムで?)強制的に降ろされてしまうようです。
置いて行かれること、なんと6回。7回目でやっと乗れました・・・

LSでミッションやりに行くところだったのに(´・ω・`)
1時間以上待たせてしまったので先に行ってもらいましたよ


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。