記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Fay さん 2006/04/22 15:46

私も引退組みですが、プロマが出る直前だったんでもうかれこれ1年半くらいですかね。仕事と趣味、家庭と全てが大きく人生の転機を迎えそうだったんで一気に辞めましたが、おかげで仕事はかなり良い地位に就け、趣味は転じてセミプロ並な事をやってまして、しかも初めて子供が生まれました。

辞めた時はかなり切なかったですが、その後1年ほどがむしゃらに頑張ったら結構色々なことが出来るんですね。ま、ヴァナにいた頃は何をやってもうまくいかなそうだったんでそれはそれでよかったですが。

今は、たまにこちらでその後の世界を見て懐かしさに浸っています。

P.S.会社の今の周りのヴァナ経験者に以前は複数ジョブカンストでHNMLSやってたって言ったらどの人も目を丸くしますねwww


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。