記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
元猫戦士 さん 2006/04/22 09:17

青ゲットオメデトウ御座います。
パーティでどんな立ち回りが出来るか楽しみですね。
あと寂れてるマウラも少しは活気付くかな。

しかし引退者でもこんなに見ているこのサイトは凄いですね。
私もリアルの事情とヴァナの物価に付いて行けず、アトルガンが出る前にと先日引退しました。
昔は3国にも人がいっぱい居て、無駄な会話とかも飛び交っててそういうのも良かったですね。

ヴァナは面白かったので、今後もこのサイトを見させていただくと思います。
頑張ってください〜^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。