記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
文句を言うモンク@祝日万歳 さん 2006/03/21 16:36

12は無駄に長いですね。レベル30代ですがプレイ時間は45時間超え・・・。
まあ、もともとオンラインにしようって話だった為か自由度は高くて良いですね。
グラはポリゴンなんかより空賊の隠れ家を開くとでる、あのちっこいドット絵で表現した方がよかったかも。


モンクの調整ですか、HP関係ならチャクラを仲間にもかけてあげれるようになればいい、とずっと昔から思ってるんですがorz


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。