記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
おでんに浸かって3年半 さん 2006/02/17 21:50

初めまして。
ここを見始めて2年半は経つのに初カキコです(初めてみたのは赤い彗星ネタ)
いきなりですがWangさんが苦戦していたPCのマザボってGigaxxxxのアレですね(´▽`)ニヤニヤ

実は自分もWangさんと同じくGW付近に買ってそのまま放置して
組み始めたのが正月→完成2月初旬だったので思わず笑ってしまいましたw
で、やっている事、つまずいている事も全く一緒でして…
64bit窓でインストールしようとすると、SATAが認識しないですよね?
ウチがやったときはメーカーサイト、オンボードチップのメーカーサイト
どちらのサイトにも成功できるドライバはありませんでした。
一ヶ月粘った挙句、結局OS(XPpro)買いなおしてインストールしましたとさorz
ちなみに普通のXPproではメーカーサイトで落とせるドライバで普通に成功しましたよ。
もし64bitでのインストールに成功したら、是非教えてくださいね!
※一度目に成功した時に、ドライバディスクの一括インストール機能を使ったら、次の起動時にHDD読めなくなって再起不能になりましたorz
きっとドライバが古いのに上書きされてしまったっぽいですね…
この作業をする際、該当コントローラーチップのドライバインストールはチェックを外される事を推奨します。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。