記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
rorur さん 2006/02/12 00:16

イベントに関して,同意です…どんどんややこしく&めんどくさくなっていきますね
開発段階でこの内容でユーザーみんなが楽しめると思って作ったのか疑問に思いました
春(夏?)のイベントはもうすこし楽しみやすい仕組みのイベントだといいですねー

>しっぽ さん
フレンドリストは大丈夫ですよ〜
マーキングやらマクロやらコンフィグ設定はやり直しですが;
うちのPS2も去年の秋ごろからDVD→ゲームディスクの順番で読み込まなくなり
新年早々ついに完全に読み込まなくなってしまったので年始にいきなり新PS2買うはめになりました(汗
今売られてるPS2の型番は静音設計らしく、通風ファンの音も前のより静かなので
これはこれでよかったかな、という気もしますが( ̄― ̄)
(ついでにディスク読み込まなくなってくる問題も解決してる設計になっていればいいんですけどね)


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。