記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2006/01/22 00:18

>moonさん
猫はどの部分も好きなんですが、強いていうなら胸のあたりのホワホワした毛と
肉球を押したときに爪がジャキーンっと伸びる部分と、
耳の後ろあたりをかいてやった時の気持ちよさそうな顔が好きです。
そして、「わん」です、「ぐ」はいりません(;´д⊂)

>nesさん、フェイスバグナウさん
ストーンはおろか、まだトルクすら取ってませんので(;´д⊂)

>こるねさん
今度本屋で探してみます!

>culさん
着替えに戻るのがちょっとめんどくさそうですね(^^;
一番いいのは、他にソロで取ろうとしている人と協力して、
道中だけ一緒できるといいんですが(笑)

>ねこにゃんさん
前回は、http://www3.big.or.jp/~wanpaku/FFXI/diary/diary.cgi?Topic=0000016899&action=Thread
これなんですが、ちょっと写真少ないのでその前の
http://www3.big.or.jp/~wanpaku/FFXI/diary/diary.cgi?Topic=0000015545&action=Thread
これですかねぇ・・・?
1匹は既にこの世を去ってしまいましたが(;´д⊂)
写真は実はいっぱいあるので、また機会があればアップしますね。

>フェイストルクさん
ほとんどフルアラに近い人数でした。
黒さん多めでマラソンするなら、6〜12人くらいで倒せると思います。
ぶっちゃけ前衛は挑発して走る、ナ忍戦あたりしか必要ないかも・・・


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。