記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
なんとなく さん 2006/01/08 16:23

いつも楽しく拝見しています
ちょっと気になったことがあったのでカキコさせてもらいます

今じっちゃんが、大会開催にむけてがんばって貯めている賞金ですが、
前回の大会の優勝賞金:100万ギル・・・今回も同じならば、優勝賞金分だけですよね?
準優勝:30万ギル・3位:10万ギル、+ブービー賞や副賞の釣竿は・・・?

まぁ、副賞の釣竿などは、Wangのこわっぱに作らせるとして、
@24万ギルでなく、なにげに@64万ギルだったり・・・

大会開催がちょこっと延びたかも・・・
じっちゃんガンバレ!、超ガンガレ!!

なにはともあれ、応援してますので更新がんばってくださいね
PS:鯖が違うので大会に参加できないのが残念っす


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。